忍者ブログ
Pod-X3とともに歩む、けもの道。宅録・ギター・音楽話を中心に語っていきます。                 DAW系は・・・いけるかなぁ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ということで、久々に動画あげますよ~。

つうか、結構前に作ったやつなのですが、どうにもブログを書く気にならならくてですね~。期間が開いてしまいました。

ぜひ、コメントをよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヤフーブログ;風の通り道
ホームページ;音の旅人
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
こいつもよろしく♪
Mixi3.JPG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ほいさ、ということでIbanezのギターを買って、喜び勇んで作った曲ですね~。

製作秘話的なことを書こうと思っていたのですが、仕事のほうがめんどくさすぎて時間がとれず、あれよあれよと今に至るわけですね~。

ボーナスでコイツのPUを交換しようと思っていたのですが。。。クロスバイク買って、スーツを買いなおして、優先事項の高いAddictive drums買ったら・・・もうお金残らないよね~。あ~、なんとかして買いたいな・・・DimarzioのPUをセレクトして、最高のギターに化かしてやりたい。

んで、ここまでIbanez S770Pb弾いてみた感想ですが・・・初期PUの音が悪いです。はい。

ギターに関しては、本当に重量が軽い。ただし、座って弾く分にはRG350のほうが弾きやすかった。フロイドローズの使い勝手もRGのほうが上だったな~と思ったり。ぶっちゃけ、またRG350を買いなおしたいと思っている俺です。

ゼロシステム搭載したRGが欲しいんだよね~。ま、これはマジで金が余ったときになる話だけど。

欲しい順に言えば、ずいぶん遠回りしているフジゲンNCLS-20Rのほうが欲しいしね。ぶっちゃけ、G&Lのストラトも欲しいし・・・まずはAddictive drumsだし・・・

あ~、1億円欲しい!!!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
一真
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
音楽,トレーニング
自己紹介:
フェンダーとアイバニーズをこよなく愛しています。PodX3を使って、いろいろ音源をアップする予定。ギターは中学から弾いています。Eric Claptonに影響されて音楽を聴くようになったこともあり、洋楽が大好きです。
ブログ内検索
最新コメント
[03/21 NONAME]
[03/21 一真]
[03/21 NONAME]
[03/21 NONAME]
[03/21 NONAME]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん